
--年--月--日 --:--


連絡

2011年09月20日 15:32

昨晩の大雨で、川が決壊しましたが、

実家と父の会社は無事です。

連絡して下さった方、心配をお掛けしました。

避難勧告+ひっきりなしにサイレンは鳴っていたそうで、

今は水も幾分引いたとのこと。

ただ、今、通過中の台風で、被害が拡大しないことを祈るばかりです。


始動

2011年04月05日 22:01


あの大地震が起きてもうすぐ1カ月。未だ連日、被災地の様子をネットやテレビで見て、不安や心痛む話ばかり続いてます。

遠くにいながらも、今回の震災は精神的にひどく堪えました。
そんな中、このままいままでのようにブログを書くのもどうか・・・と自問自答したりしました。
このブログは将来子供たちが成長したときに読んで欲しいと思ったから書いたのだし、
それに日本にいる両親や友達が、このブログを通して我が家の近況を伝えることのできる手段として使っていました。

それに加え、ポートランドに住むお友達や初対面の方からも「ブログされてますよね!?」と聞かれたりして、こんなへっぽこブログでも「もっと更新してください。」「楽しみにしてる。」と社交辞令だと思いますが、そういってくれる人もいるので、このブログは細々ながら再び始動していこうと思います。


のんちゃんの誕生日の模様や、春休み中の旅行など徐々に更新していきたいと思います。

どうぞこれからも宜しくお願いします。

お知らせ2

2009年04月04日 16:13

誕生日記事を2つ下に更新しました。興味のある方はどうぞ。

おしらせ

2009年03月28日 20:45

お誕生日の様子を更新する・・といいながら、時はすぎ・・・。



今週は1週間の春休みに入り、幼稚園はお休み

プラス

私が動きすぎたのか、それとも虹男くんが元気すぎたのか、

ちょいと微量の出血がありまして、横になって安静にしております。

母子共々、無事なのでご心配なく。


ただちょいとブログ更新まで手がまわりませぬので、もう少々お待ちを~。

I'm back

2008年12月06日 19:55

ご無沙汰しております。



アイ アム バック。


ということで、

徐々にこの1ヶ月のことをも含めて

更新していきたいと思います。


これからもどうぞよろしくお願いします。



最近の記事


