
--年--月--日 --:--


詫鎮嬋瑤砲瓩阿澆里

2010年02月25日 21:37

コンピューターの調子悪くって、

インターネットエクスプローラー開かないから、

ファイアーフォックス使ってるんだけど、

自分のブログさえ文字化けしてうまく読めないし、

そうなると

更新めんどくせーっ

となって、すっかりご無沙汰してました。



あ、それから、

オット無事、先週、米国帰還です。やくざにからまれなかったよ。

毎晩10時半まで働き、すっかりコンビに常連客となってましたよ。


私は最初の1日だけオットシックでしたが、

母子家庭生活も意外や意外、いらっと度が少なくて、快適でありました。

私と坊ちゃん☆的には、また出張してもらってもOK牧場ですが、

ひとり最後までシクシク泣いていた男子がいるので、

しばらくは出張しないでしょう。

・・・というか、

今日、オット、出張の話、断ってきました。


その理由が・・・







のんちゃんのお誕生会に出席したいから





このご時勢にこんなことを言ってしまうオット、リストラへの道レベル2-4クリアだな。

一家4人路頭に迷う日も近いはず。




ところで、話はかわり・・・


昨日、粉ミルク会社からサンプル缶が届きました。

これ、出産前に粉ミルク会社に登録すると、サンプルが出産時期前後に送られてくるんですよ。

うちもいくつか登録して、もらったんですが、

坊ちゃん☆すでに7ヶ月。(しかも完全母乳)

なぜ、今頃サンプル缶なんか送ってくるんだ????

と思ってふとみたら、




義妹宛でした。




「養子2010年用」プロジェクト着実に進行中かよ!?


しかも、義妹の誕生日は3月15日。

Xデー近いのかね?






おら東京さ行くだ。

2010年02月07日 16:34


オット、東京へ出張中。

新宿に出没中。

初めてのスーツで出勤中。

私らポートランドで留守番中。

のんちゃん、父ちゃん不在で号泣中。

坊ちゃん、風邪か歯が生えていているのか発熱中。

2週間、なげ~~~っ。


最近の記事


