
--年--月--日 --:--


有言不実行な。

2010年12月31日 01:59


(↓なんでも最後に「な」をつければ男っぽいと思っているオットのへなちょこ日本語風)



もうすっかりご無沙汰過ぎて、自然消滅なブログですが、生きてるんだな。


9月から怒涛な日々だな。

どっから切り出していいか分かんないくらい、我が家荒れてたな。

登校拒否、家庭内暴力(坊ちゃん→のんちゃん→父)、病気のため薬蔓延な。

我が家やべーくらい積み木崩し状態な。


そして、日々専属バスドライバーとして、キンダー→日本語幼稚園→自宅を往復する日々な。

坊は一日、最低12回は車を乗り降りで、彼の住処は車内な。


母、冬休みは入った途端、気が抜けて寝込んだな。

この3カ月間、大好きな日本のドラマも見る時間なく、日々過ぎたな。



来年はもう少しましな生活を送る予定な。


こんなへっぽこブログを

ちょこちょこ訪れてくださる希少な皆様、

来年もヨロシクな。



(この日本語って、男っぽいというか「山下清」風なんだな。by ツマ)



最近の記事


