
--年--月--日 --:--


食卓

2011年08月14日 22:45

久々更新です。

親友、娘ちゃん、親友のお母さんが

6月下旬から1カ月半滞在していたのですが、

今日、日本へ帰りました。


以前、ある方に、

「家族で過ごす時間の中で一番ご飯時が好き。

夫婦の時はオットと私で線、

子供が一人だと三角、

2人だと四角、

子供が多くなればなるほど、食卓を囲む形が円に近付くでしょ。」

と言われたことを思い出しました。


1カ月半、7人で囲んだ円の食卓が、

昨日は親友たちは空港近くのホテルへ移動したため、四角の食卓

今日はのんちゃんとオットが洞窟にキャンプへいったため、

坊と私の線の食卓となり、寂しいものです。


と、しばらくセンチな日々となりそうですが、

滞在中の模様もおいおいアップできたら・・と思います。







最近の記事


