
--年--月--日 --:--


最近ハマっているものー坊ちゃん編ー

2012年02月23日 22:52

大変ご無沙汰してます。

今年に入って、クレジットカード情報を2枚盗まれるわ、

手術するわ、子供たちの胃腸風邪スパイラルだわ、と、

負が連鎖しておりますが、平和に暮らしております。



只今、アンクルサムにご奉仕中の身なので、

久々に外で働くという経験をしております。

やっぱり働くのはいいね。

仕事のストレスなんか育児のストレスに比べたら、

全然辛くないね。

人間育ててる世の母ちゃんたちは、すごいよ。





さてさて、話はかわり、本題の「最近ハマっているもの」。



去年の秋あたりから坊ちゃんはこれにはまっております。


アメリカのごみ収集車ーフロントロード式
garbagetruck.jpg

TVよりもyoutubeで、ゴミ収集車がごみをひたすら回収する姿をみるのが大好きというシュールな嗜好をお持ちです。

彼の語彙も少し上達し、

ガッコントラック

から

Garbage Truck

へと進化しました。

そして、

そして、ゴミ収集車に対する熱意も、

見る

から

なりきる

へと進化。




以下のぼうちゃんのゴミ収集車ーフロントロード式の進化をご覧ください。




オリジナル

022312A.jpg
022312B.jpg
022312C.jpg




バージョン2.0

022312D.jpg
022312E.jpg
022312F.jpg




バージョン2.01(洗濯かご付

022312H.jpg
022312I.jpg
022312G.jpg



では、次回はのんちゃんのはまっているものをご報告したいと思います。



コメント

  1. k | URL | -

    Re: 最近ハマっているものー坊ちゃん編ー

    坊ちゃんでかくなったねぇ。

    あのゴミ収集車はね、俺も初めて見た時度肝を抜かれた。
    「なんて効率が良いんだ」と。

    日本みたいに一台のトラックに4人もついて、手でゴミを投げ込んでいくなんてありえん。

    ただアメリカサイズのトラック、日本の道路走れん。

  2. gonguri | URL | -

    Re: Re: 最近ハマっているものー坊ちゃん編ー

    先日、新人さんがごみを収集しにきて、ごみ箱をトラックの中にうっかり落としてました。
    坊ちゃん、「かっけーっ」という感じで超尊敬のまなざしでみてたよ。

    日本の道路は狭いからね・・。でも、youtubeで大阪のゴミ収集車をみせたら、
    めちゃ気に入ってたよ。要はごみを回収していれば何でもいいらしい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonguri2008.blog43.fc2.com/tb.php/218-e17ecf85
この記事へのトラックバック


最近の記事


